毛呂山町の車のコーティング施工店一覧

全2件

カービューティープロ セキグチ

4.00
3件

住所:埼玉県毛呂山町箕和田103

ピックアップ

素人にもわかる丁寧な説明とピカピカな仕上がりに満足。

カーコーティングでカービューティープロ セキグチさんに相談に行きました。アットホームな雰囲気でスタッフが気さくな方でした。カーコーティングのことで質問すると、素人の私にも分かりやすいように噛み砕いて説明してく...

口コミをもっと見る
店舗の詳細を見る 公式サイトへ

Dr.Driveセルフもろやま店

3.00
5件

住所:埼玉県毛呂山町前久保南4-24-1

ピックアップ

投稿された口コミがありません

店舗の詳細を見る 公式サイトへ
全2件

毛呂山町のカーライフ情報

毛呂山町は埼玉県の南西部にあり、入間郡の中に属する町です。町内の西部には外秩父山地があり、自然が多く残っている点が特徴となります。また果樹園が多い町で、特産物としてはゆずがよく知られています。その他には埼玉医科大学の前身である毛呂病院が、チベット学生を1965年に難民として受け入れた歴史があります。そのため毛呂山町は、チベットとの交流が深い地域となっています。観光スポットには国の重要文化財の出雲伊波比神社や、ペット葬儀など有名な武蔵野寺などが挙げられます。そのほかキャンプ場やローズガーデン、湖や滝など多くの自然豊かなスポットを有しています。鉄道については東武鉄道越生線川角駅、武州長瀬駅、東毛呂駅やJR東日本八高線の毛呂駅が停車駅として町内に存在します。主要道路は埼玉県道のみとなっていて、埼玉県道30号や114号など合わせて6本が通ります。町内の自動車免許の保有率はあまり高くなく、63.80%です。