矢掛町の車のコーティング施工店一覧

全1件

Auto Shop ZERO(オートショップゼロ)

4.33
6件

住所:岡山県矢掛町矢掛81-1

  • 土曜日営業
  • 日・祝日営業

ピックアップ

オートショップゼロさん

購入商談後、中古車の整備中に異常が分かり販売中止となりましたが、店長さんの責任において代車を探して頂き、助かりました。とても良心的で誠意有るお店だと思いました。

口コミをもっと見る
店舗の詳細を見る 公式サイトへ
全1件

矢掛町のカーライフ情報

矢掛町は岡山県の小田郡に属しており、矢掛市街地と小田市街地の二つの市街地を持つ町です。またこの二つの間の中川地区が商業地区なっているほか、過去には旧山陽道の宿場町として栄え、現在も中心市街地ではその名残が見られる点が特徴となっています。観光では旧跡が目立ち、国の重要文化財である旧矢掛本陣石井家住宅や旧矢掛脇本陣高草家住宅、やかげ郷土美術館、古意庵などが挙げられます。またホタルが全国的に有名で、宇内ホタル公園などのスポットも見どころとなっています。交通では井原鉄道井原線が通っており、三谷駅、矢掛駅、小田駅を停車駅として有しています。また、高速道路の乗り入れはなく、一般国道である国道486号が主要な車道となっています。その他には岡山県道35号倉敷成羽線や岡山県道48号笠岡美星線といった県道が、町内での主な幹線道路です。なお矢掛町内の自動車免許普及率は、比較的高い67.08%となっています。